山本 麻紀子 作品展

TIBIKULIN FACTORY他

カテゴリー
作品展示
開催日時
2002年6月 ー 2002年7月
場所
mscギャラリー 知徳館 1F C163
出展者
山本 麻紀子氏

REPORT

ファンシーグッズ、写真、絵本、アニメ、パフォーマンスビデオ作品など、たくさんのコンテンツがぎっしりつまった展覧会。廊下からもその楽しげな光景が、通る人の目をひきつけていました。さまざまなアイデアや奇知にとんだグッズは、その説明書きを読むとさらに面白さがこみあげて、ギャラリーからは笑い声や「かわいい!」「これ欲しい!」といった声が聞こえてきていました。作品を通してコミュニケーションをはかろうとする山本さん(通称:まっこさん)の作戦はここでも大成功。展覧会終了後もまっこさんと情報メディア学科の学生の交流は続いているようです。

  • LINEで送る